忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:17 |
第五回 文学フリマ大阪 レポ
もう一週間経ちますが「第五回 文学フリマ大阪」お疲れ様でした!
ブースに立ち寄ってくださったみなさん、お話ししてくださったみなさん、ありがとうございました。
今回は何といっても、台風への不安が大きくて……前の週から進路を何回もチェックしていました。蓋を開けてみれば、台風は夜のうちに過ぎ去って当日はとってもいい天気。よかったよかった。
常に迷子になっていますが、今回は嘗てないほどスムーズな乗り換えで会場最寄り駅までたどり着きました。しかし、そこから分からなくなって無駄に交差点を一周しました。着いたのは10:45ぐらい。
↓今回のお品書き
頒布した本は全部で4冊。新刊は8月に出した「50:50 fifty-fifty」。
それから、無料配布のペーパーを当日朝に作りました。

↓ブース
設営用の荷物は少なめに。
本も増えたし、そろそろ手搬入は厳しいかな……?
両隣のブースは知らないサークルさんでしたが、
ほぼ真正面にキヨムさんと來さんがいらっしゃって、一安心。
知ってる人がいるの超こころづよい。
ぼっち参加ですが、暇になったらすぐにウロウロしに行っていました。
配置が机の端っこだったので、動きやすくてついつい。
通路が広いと気軽にお買い物に行けていいですね。
文フリ大阪は初参加だったのですが、
関西コミティアや文フリ京都で会った方が、来てくださったのが嬉しかったです。
300字ssのポスカがよかった!と言ってくださり、新しいのも貰ってくれました。
また、既刊を持ってます、読みましたと言ってくださる方もちらほら。
近隣エリアで続けて参加していると、こういうことがあるんだなあ……

ちなみに今回ものすごく本が旅立って行きました。
有料頒布数が20冊を超えたのは初めてです。文フリ強い……
初見であらすじを読んで買ってくださった方もいたので、popって大切だなあと思いました。
楽しんでいただけたらうれしいな。

新刊をはじめ、安定の「鍵月」とじわじわと出ていく「嘘つき」。
今回見本誌を出さなかった「魔界町」が動いたのはびっくりしました。
ペーパーがなくなったのは痛かった。もう少し用意しとけばよかった。
リベンジ案件
・今度はもうちょっと早く行こう。
設営がギリギリだったので。
・ペーパーと荷造りは前日までに。
明日やろうはばかやろう!です!

・チキンカレーが売り切れ
キーマカレーを食べた。美味しかった。次はもう少し早く行こう。
以上、文フリ大阪たのしかったです。
来年も出たいなー
日程が仕事とかぶらなければいいんだけど……
--
【お知らせ】
・BOOTH通販やっております。新刊「50:50 fifty-fifty」も取り扱い中
・次回直接参加のイベントは、おそらく「10/1 関西コミティア51」です。
 その後「10/28 第6回 Text-Revolutions」
・文フリ大阪当日に、テキレボアンソロが公開されました。
 ファンタジーな雰囲気で、中身はいつもの共犯者系男女です。
http://text-revolutions.com/event/archives/6928
PR

2017/09/25 06:34 | Comments(0) | イベントレポート

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<関西コミティア51 レポ | HOME | 尼崎文学だらけ~夏祭り~ レポ>>
忍者ブログ[PR]