忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:36 |
2016年まとめ

活動開始の年ということで、なかなか勝手が分からない部分もありましたが、先人の皆様の知恵を借りつつ、なんとかやっていけました。



以下は参加させていただいたイベント・企画のまとめです。

参加イベント
・2016.10.02(日)  関西コミティア49
・2016.10.08(土)  第4回Text-Revolutions(委託)
・2016.10.15(土)~2016.10.16(日)
          zine展in Beppu3(委託)

参加企画など
・折本 47のべる
   『奈良公園』
・尼崎文学だらけ SSポストカード企画
   『少年Aの独白』
・折本フェアmini
   『ねー、パパ こっちむいて!』
・テキレボ 第4回公式アンソロジー「和」
   『はかりごと』
・テキレボ 第3回300字SSポストカードラリー
   『少女を魔女にする術は』
   『鏡越しの魔女は微笑んで』



それから、執筆文字数を数えてみました。
本家300字ssやフリーワンライなども含め、そこそこ書きました。




来年からは仕事が激務ですが、息抜きがてら活動を続けていきたいです。
おもに関西のイベントに出没しますので、よろしくお願いいたします。
PR

2016/12/31 00:31 | Comments(0) | サークル情報
眠る樹海堂

主にミステリーやファンタジーのようなものを書いております。
関西中心に出現します。

Member:土佐岡マキ(ぼっち)
Web:sleepingbeauty.yu-nagi.com

2016/10/10 15:15 | Comments(0) | サークル情報

| HOME |
忍者ブログ[PR]