忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:24 |
zine展in Beppu3レポ
10月15日(土)・10月16日(日)に
こんぺき出版さん主催の、zine展in Beppu3に参加させていただきました。
別府で二日間かけて行われる、ジャンルフリー、委託のみ、のイベントです。

詳細はこちら→https://zinebeppu.jimdo.com/

とにかく一冊一冊の本を大切に扱ってくださる印象でした。
出展者には、後から当日の様子を綴ったレポートが送られるのですが、よく見ていてくださったんだなあ、と伝わる内容。「売る」という目的のため、本や来場者さんの動きを細かく分析しておられました。
また、本の返送時には他の出展者さんのフリーペーパーも同封されており、当日会場に行けなくても楽しめました。
前日までの本の紹介や連絡なども丁寧にしてくださり、ありがたかったです。

ジャンルフリーといいつつも、純文学や手製本が多い感じで、私はちょっと場違いかな?と後から不安に思ったりもしたのですが、お手に取ってくださった方もいて、とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。
PR

2016/11/24 00:12 | Comments(0) | イベントレポート

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2016年まとめ | HOME | 第4回 Text-Revolutions レポ>>
忍者ブログ[PR]