忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:17 |
第一回 静岡文学マルシェ(委託) レポ

静岡文学マルシェおつかれさまでした!
私はタイムライン警備員だったわけですが、
とってもおいしそ……楽しそうなイベントで羨ましかったです。


お品書き兼ミニポスターはこんな感じ。

既刊2冊と新刊1冊の計3冊を委託させていただきました。
ポスターはフチができちゃうとおもって、白背景にしたんですが、もしかしてもしかして白フチが出ないようにしてくださってる!? 運営さん丁寧な仕事ありがとうございます。


それからポストカードギャザリングにも参加しました。こんなの。

ずらっと並んでいると壮観でしたね。わたしも集めたかったです。
残部があるので、以降のイベントでも頒布しますー


本は、既刊を何冊か手に取ってもらえました。
「鍵が見つかりませんお月様。」の方は、搬入分が完売!!うれしい。
読んでもらえるって幸せだなあと噛み締めています。


時期的にも距離的にも、なかなか直参は難しいところですが、いつかは静岡グルメ……イベントの空気を味わいに行きたいと思います。
PR

2017/02/18 11:39 | Comments(0) | イベントレポート

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<花鳥風月131(委託) レポ | HOME | 第一回 文学フリマ京都 レポ>>
忍者ブログ[PR]