忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:21 |
花鳥風月131(委託) レポ

3/19に行われた花鳥風月131に委託参加しておりました。
ええ、しておりました。

よくよく考えれば、前日すら宣伝してなかったなあ、と思いつつ……ちょっぴり反省。
でも、やる気がないときはやらないのが趣味を楽しむコツだと思うので、基本はこういうスタンスでいきます。

頒布したものは、
・鍵が見つかりませんお月様。
・魔界町住人録
・ポストカードセット
の3種です。

結果として頒布数0ではなかったので、よかったよかった。
私が参加したことのあるイベントは、文芸特化or創作特化のものばかりだったので、オールジャンルのイベントは、なんというか物珍しさがありました。

時期を見つつ継続参加したいなあと思います。

PR

2017/03/23 19:46 | Comments(0) | イベントレポート

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第5回Text-Revolutions レポ | HOME | 第一回 静岡文学マルシェ(委託) レポ>>
忍者ブログ[PR]